タグ:ハンドメイド ( 5 ) タグの人気記事

明日、2月20日は、やまと日和&つながりマルシェを1階えびすさん前と、通路にて開催します。

つながりマルシェ出店の福祉作業所さんの作品をご紹介。
a0181305_21203028.jpg
a0181305_21204667.jpg
a0181305_2121045.jpg
a0181305_21212013.jpg


毎回恒例の、プレゼント抽選会は、お買い上げ時にお渡しする、補助券、2枚で一回抽選会に参加できます。
先着100名様です。
[PR]
a0181305_11452365.jpg

[PR]
いつもお世話になっております。

kanadeと申します。

毎回毎回、ぎりぎりの投稿ですみません012.gif

a0181305_20324594.jpg


リボンのバレッタが可愛く出来ましたよ~☆

明日は、みなさんのお気に入りがたくさん見つかりますように♪

どうぞ、みなさん楽しんでくださいね!!
[PR]
a0181305_1718297.jpg


いつもお世話になっております。kanadeです。
お知らせが遅くなってすみません・・
私達のお教室は新聞のエコバッグです!
のりとはさみと新聞で簡単に作れま~す!
英字新聞で作るとちょっとおしゃれに、日本の広告新聞で作ると個性的で
面白いバッグができますよ。
どちらの新聞もたくさんご用意してますので、楽しいバッグを作ってみてくださいね。
どうぞお待ちしております。
お教室代は500円を予定しています。
[PR]
                ぎりぎりの投稿になってすみません・・・

              今回で2回目の参加となります、kanadeと申します!
a0181305_22404468.jpg

           前回、好評でした「まんまるバッグ」や「小物入れ」もまたお持ちします!
        
           それと、私たちも500円福袋を用意しました!
a0181305_22482278.jpg
 
                    ハンドメイドの材料
              (ハギレ、ファスナー、チャームなどなど盛りだくさん)
                 一つずつで、二組用意しました。
a0181305_22552057.jpg

                 こちらは、カードケースにカボションピンと
                 リバティのハンカチを1セットにしたものを二組の
              
                   全部で4組の福袋をご用意しました! 

                   kanadeは20日のみ参加ですので
                   みなさんどうぞ遊びに来てくださいね!

                   

                      
[PR]