タグ:イオン佐賀大和SC ( 7 ) タグの人気記事

 イオンモール佐賀大和で開催しております、やまと日和は、今まで、隔月20日でしたが、
今年から、毎月20日開催となりました。
 そこで、新規に、手作りブースの出店者さんを募集しています。
 参加条件は、今まで、委託販売歴がある方、作品を拝見させていただき、有る程度の技術力、デザイン力のある作品であること、クレーム処理や、参加にあたって、店内ルールを守れる方、営利目的ではなく、あくまで、
自分の手作り作品をお客様に見て欲しい、手作り仲間が欲しいなどの、手作り大好きな方をお待ちしています。
 インターネットで、連絡のやりとりができることが絶対条件です。
 参加に興味がある方は、明日のやまと日和にて、主催、高橋までお問い合わせください。
 できれば、作品などもご持参いただくと、スムーズです。
 問い合せ時間帯は、14時~16時までとさせていただきます。
[PR]
a0181305_11452365.jpg

[PR]
 10月19日、20日に開催します、やまと日和VOL.5の参加ブースのお知らせです。
10月19日(水)20日(木)2日間参加ブース   
Picnic Basket             
MOMOプリ   
Apple heart                
girasol    
hana*
SoiSoiMarket
マァムガーデン    
あとりえしーず                
Happy Dot                 
雑貨 なの    
風見鶏                
So*ichi               
桜花                   
こねこね屋              
sora

19日のみ参加ブース
ioa

20日のみ参加ブース
kikoro
Forest of lor
*Akky*&hana*mama
gumicoco
Aglaia
kanade
hug* RinaHana
あれこれhana(布モノ)
きちぼー堂
Relever(ルルベ)
前回よりもさらに多くの作家さんたちに参加いただくことができました。
ありがとうございます。
各作家さん、たくさんの作品をご用意して開催いたしますので、ぜひ、ご来場ください。
[PR]
 やっと、エンジンかかってきたsoraです。
 昨晩は、ワークショップで作る、サンキャッチャーのキットと、スワロを使った、ネックレスのキットを作っていました。
 そして、ワイヤーミニかごにアナベルを入れたインテリア雑貨と、羽織カーディとウデカバーにもなる、すぐれものストールを作ってみました。
 ほかにも、イベントに持っていく作品紹介していますので、よかったら、ブログに遊びに来てくださいねー。
 ブログはこちら→★
a0181305_1132088.jpg
a0181305_11321424.jpg

[PR]
ハンドメイドグループ more smileです。
8月20日の「やまと日和」に参加させていただきます(^^♪
ママ友5人のグループで、やまと日和は2回目の参加です。

小物、バッグ、帽子、洋服、…それから人気のスイーツデコ雑貨まで。
5人でいろいろ作っています。
実際に子どもに作ってよかったもの…ということで、
ベビー・キッズ用もたくさんあります♪
  
a0181305_15512317.jpg
ななめがけできる革の携帯ケース
スマートフォンも入るサイズです。
毎回人気なので、気になる方はお早めに…(^_-)-☆

a0181305_15514851.jpg
 
この夏の新作スイーツデコ
ハート型のキャンディーみたいな鉛筆です(*^_^*)
水色・黄色・ピンクの3色で、
どれも夏らしい淡い色に仕上がっています(^O^)

a0181305_155209.jpg
マリンな感じで色々♪ 作ってみました。
イカリマークのキーケース、キーホルダー、
ティッシュケース、ストラップ…など。
 
キーケースとキーホルダーは、
ボーダーにイカリのマークでお揃いにしてみました。
親子で持ってみても…(^^♪


ブログでも随時作品紹介しています。→ more smileブログ
[PR]
やまと日和の主催をしています、soraです。
現在、福岡の西区に在住ですが、産まれも育ちも、さがんもん・・・
佐賀にあまり雑貨店がないことや、ハンドメイドのイベントが少ないことを知って、どうにか、ママたちが楽しめるハンドメイドイベントを実現させたいという思いから、イオンさんのご協力で、やまと日和を開催させていただいています。
イベントのプロデュースの他にも自分自身が手作りをぼちぼち楽しんでいますので、よかったら、イベント当日、soraのブースに遊びに来てくださいね。
ひょっとしたら、同級生なんかにも会っちゃったりして・・・実は前回のやまと日和で初めて同級生を見かけお互いびっくり!!
 やまと日和をママたちの交流の場にできたらと思っていますので、作家さんも、お客様も、ご協力お願いしまーす。
 イベント当日まで、新作を画像アップしていきます。
 こちらは、革小物です。
 パッチンピンを作ってみました。
 
a0181305_2294322.jpg

 レトロなボタンで、髪ゴム、ヘアピンセット、ピアスなんかを作りました。
a0181305_22104620.jpg

 そのほかの作品は、soraのブログにて紹介しています。
 ブログはこちら→★ 
[PR]
 8月20日に開催するやまと日和vol.4の参加ブースが決定しました。
 今回は、応募者多数のため、応募していただいたにもかかわらず、残念ながら参加していただけない方もいらっしゃいました。本当にすみません。次回の応募お待ちしています。
 次回は以下のメンバーで開催しますので、よかったら、遊びに来てくださいね。
 午後からは、親子で楽しめるワークシヨップを企画していますので、この機会に、夏休みの宿題も終わらせちゃいましょう。
 
●こねこね屋(粘土雑貨・編み物)
●soisoi market (布モノ)
●あとりえしーず(ビーズ・レジンアクセサリー)
●Aglaia(アクセサリー)
●more smile(布モノ)
●honey bee & Sakamichi(布モノ)
●couple*paume(木工・雑貨)
●なの(麻ひも編み物・雑貨・洋服)
●Happy Dot(洋服・手作り資材)
●風見鶏(木工・雑貨)
●kikoro(布モノ)
●Apple heart(木工・雑貨)
●lore(デコスイーツ)
●きちぼー堂(子供服)
●hapimamamade(布モノ・編み物)
●hana*(ヘンプアクセ)
●ちびくま(木工・布モノ)
●ピクニックバスケット & Arisu(布モノ・帽子・洋服)
●ivory space(洋服・雑貨)
●kanade(布モノ・アクセサリー)
●hand made sora*(サンキャッチャー・革小物・布モノ)
●マァムガーデン(布モノ)

  以上22のブースが参加します。
  001.gif
[PR]