タグ:イオン佐賀大和 ( 4 ) タグの人気記事

 予告、更新、遅くなり申し訳ありません。

やまと日和vol.22を、今月、10月20日に開催します。

今回は、搬入の都合で、11時~16時までの開催となります。場所は、1階えびすさん前広場です。

恒例の、プレゼント抽選会も2ブースでお買い上げにつき1回、先着100名様に参加いただけます。

また、ハロウィン企画と致しまして、各ブース、お買い上げ、先着3名様に、ハロウィンのお菓子をプレゼント致しますので、

お早目のご来店、お待ちしています。

今回の参加作家さんは、以下の方々です。

SoiSoiMarket

武蔵工房

Bouquet

雑貨なの

petit coco

Blue clover

kokoro

peppermint patty

cocot

kikoro

kotodama盈月

O3

SORA-see-do♪(sora)

木工品、アクセサリー、布雑貨、編み物、書道インテリア、がま口バック等、いつもより小規模ですが、いろんなジャンルの手作り品が集合しますので、ぜひ、遊びに来てくださいね。
[PR]
いつもお世話になっております。

kanadeと申します。

毎回毎回、ぎりぎりの投稿ですみません012.gif

a0181305_20324594.jpg


リボンのバレッタが可愛く出来ましたよ~☆

明日は、みなさんのお気に入りがたくさん見つかりますように♪

どうぞ、みなさん楽しんでくださいね!!
[PR]
         こんにちは。いつもお世話になっております。

         ぎりぎりの投稿になってしまってすみません(^^;)

         私たちkanadeは、布小物やアクセサリー、

        「つまみ細工」など作っています!

       今回はアクセサリーを頑張りまして、レジンにチャレンジして

       みました。

a0181305_154530100.jpg


       明日、たくさんの方に出逢えることを心から楽しみにしています。

       お気に入りがたくさん見つかりますように(^^)
[PR]
                ぎりぎりの投稿になってすみません・・・

              今回で2回目の参加となります、kanadeと申します!
a0181305_22404468.jpg

           前回、好評でした「まんまるバッグ」や「小物入れ」もまたお持ちします!
        
           それと、私たちも500円福袋を用意しました!
a0181305_22482278.jpg
 
                    ハンドメイドの材料
              (ハギレ、ファスナー、チャームなどなど盛りだくさん)
                 一つずつで、二組用意しました。
a0181305_22552057.jpg

                 こちらは、カードケースにカボションピンと
                 リバティのハンカチを1セットにしたものを二組の
              
                   全部で4組の福袋をご用意しました! 

                   kanadeは20日のみ参加ですので
                   みなさんどうぞ遊びに来てくださいね!

                   

                      
[PR]