<   2012年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

次回のやまと日和は、

11月23日、24日、25日の3日間の開催となっています。

今回は、2階フードコート横広場にて、各日10ブースほどの作家さんが、連日入れ替わっての開催です。

3日間、連日ご来場いただいても楽しめるイベントとなりますので、ぜひ、遊びにきてくださいね。

開催時間は、10時~16時となっています。
[PR]
 10月20日開催のやまと日和へのご来場ありがとうございました。

 おかげさまで、いつもより長い時間の開催にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただきました。

 本当にありがとうございます。

 当日、会場で開催していました、プレゼント抽選は、後日、プレゼントの発送をもって、発表にかえさせていただきます。

 今回は、ぷらざを見て初めて来てくださった方も多く、ぷらざさんに感謝感謝でした。

 来月のやまと日和は、会場を2階フードコート横広場に移しての、プチ開催となります。いつもより出店者さんは少ないですが、3日間、入れ替わりで作家さんが出店しますので、3日間連続で来られても、楽しめるイベントになりそうです。

 また、イオンモールの周年祭も同時開催ですので、イオンモール大和店さんと一緒にイベント盛り上げていきたいと思っていますので、ぜひ、また、ご来場くださいね。

 次回のやまと日和は、11月23日24日25日の3日間連続開催です!10時~16時までの開催です。
 会場は、2階フードコート横広場となっていますので、ご注意くださいね。
 

  
[PR]
8月のイベントではワークショップに多数ご参加いただきましてありがとうございました。

10月もワークショップさせていただきます♪♪♪
今回は、クリスマス!!のアイテムをたーくさんご用意しています♥
是非♪かわいくて、ぷるぷるのジェルキャンドルでクリスマスキャンドルを作ってみてください。

小さなお子様からお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんまで誰でも簡単にできます♪
たくさんのご参加お待ちしておりま~す☆

参加料:800円~
a0181305_0105560.jpg

[PR]
a0181305_23521767.jpg

落ち着いた色合いの布花を素材に、ブローチや、バレッタ、ブレスレットなど、アクセサリーを作ってみました。
やまと日和で、初お目見えです。
明日は、たくさんのお客様にあえるのを楽しみにしています。
ぜひ、遊びに来てくださいね。
[PR]
いつもお世話になっております。

kanadeと申します。

毎回毎回、ぎりぎりの投稿ですみません012.gif

a0181305_20324594.jpg


リボンのバレッタが可愛く出来ましたよ~☆

明日は、みなさんのお気に入りがたくさん見つかりますように♪

どうぞ、みなさん楽しんでくださいね!!
[PR]
いよいよ明日になりました。
2回目の参加となりますcocotです。

木工と布小物を親子で制作しています。

a0181305_2022597.jpg

新作のCDラックとキューブラックです。
パタパタ扉可愛いですよ016.gif

a0181305_2026485.jpg

前回すぐに売れてしまったキッズデスク。
今回は2色ご用意しました。

a0181305_2028954.jpg

母の新作のグラニーバックです。

他にもたくさんの作品で明日お待ちしています♪


cocot blog⇒
[PR]
 いよいよ明日は、やまと日和vol.11の開催です。

 各ブース先着お買い上げ1名様に、粗品プレゼント企画がありますので、ぜひ、遊びにきてくださいね。

 今回は、ほっと一息ついたときに楽しんでもらえる、フルーティーな紅茶と、お菓子の小袋を粗品でご用意しました。ぜひ、10時開始のやまと日和にお越しいただき、粗品ゲットしてくださいね。

 また、恒例、DM,アンケート投函にて、作家さんの作品が当たるプレゼント企画も開催していますので、ぜひ、当日、会場に設置されている応募箱に投函してくださいね。

 作家さん一同、お客様にお会いできるのを、楽しみにしていますので、ぜひ、遊びに来てください。

 今回は、18時までのゆっくり開催です。前回人気だった、お子様が楽しめる、桜花さんの、ジェルキャンドルワークショップも、またまた、開催しますよー。
[PR]

いつもお世話になります。
布小物を中心に活動してます。

画像は、クローバーさんのブックバッグとシューズいれ。とても可愛い柄です。
a0181305_2293552.jpg


箱ティッシュ入れ。持ち手が外れるので、台所や車など色々な場所で大活躍します。  
a0181305_22111096.jpg


巾着袋。布の組み合わせがとても可愛いです。
a0181305_22122273.jpg


いつも好評いただいていますBAMBINOのグラニーバッグです。今回は、あまり数がありませんが、リバーシブルや、一回り小さい肩掛けグラニーバッグなど、新しい形を作ってみました。
a0181305_22193734.jpg


大人向けのブックバッグ。
a0181305_22203435.jpg


ダブルガーゼのハンカチなどなど。
a0181305_22213262.jpg


他にも色々な作家さんの作品があります。
お時間ありましたら、是非お立ち寄りください。

Kikoro 
[PR]
今回も『がまぐち』を中心に作品をお持ちします♪

このやまと日和がデビューのモノ等、新作もご用意しました。

『移動ポッケ』・・・クリックでブログに飛びます
a0181305_2083755.jpg




『がまぐちモバイルケース』・・・スマホやデジカメケースに・・・
a0181305_20193482.jpg




前回好評だった『ビタット付きおしりふきポーチ』・・・
a0181305_20221878.jpg



そのほかのがまぐちも、秋・冬生地での登場もありますよ~~~


ぜひ、当日イベント会場に遊びに来て下さいね。
お待ちしています
[PR]
Par deux Aco Aco...です。

風が少し冷たく感じる季節になりました。

みなさまお変わりなかったでしょうか。

4ヶ月ぶりに参加しますAco Acoです。

今回はバッグをたくさん持っていきます。

a0181305_10294498.jpg


どうぞ宜しくお願いいたします。

Aco Aco...のブログ ⇒
[PR]