<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎日暑いわ湿気がすごいわですが皆様お元気ですかー。
お久しぶりに、やまと日和へ参加させていただく事になりました。
職場が佐賀から福岡市に移動してしまい、
なかなか佐賀へ行く機会が無くなってしまって、すっかりご無沙汰しています。
今回は、子供服作家のきちぼ~堂と、作家友達のmonreveが
2人で1つのブースで出店させていただきます^^*

きちぼ~堂は、最近チューリップハットに目覚め、
こればっかり作ってたりします( ̄m ̄ )
a0181305_1322574.jpg

他にも、マッチョタンクとかローライズのパンツとか半袖とか、
定番も勿論一緒に行きますよ~♪

monreveは、裂き布と麻紐を組み合わせた編みバッグがメインの作家です^^*
こんな風に、オールシーズン使っていただける編みバッグ♪
色んなイベントで一緒に出店していますが、
どこでも人気をいただいている作品です♪
a0181305_13235594.jpg

同じ編みバッグの小さめのモノで、ポーチもありまして、
こちらも人気をいただいています♪
a0181305_14412839.jpg

今回のワークショップでは、タイダイ染めを予定しています。
無地のトートバッグや、無地のハンカチに染を施します。
現在、作品例としての画像を撮っている所ですので、
改めてご紹介させていただくまで、もう少しお待ち下さいませ。

やまと日和で、皆様にお会い出来る事を楽しみに、
2人共製作に励んでいます。
どうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
3回目の参加です。宜しくお願いします。


ワークショップはくまモンのストラップを作ります。
ヒノキの切り抜いた板にヒートンとストラップを取り付けてくまモンのシールを
1枚貼りつけて頂きます。絵具も用意してありますので絵を描いたり
文字を書いたりしてもOKです。

a0181305_16361933.jpg




今回は最近問い合わせの多いドールチェアを販売します。
ドールを座らせたり、グリーンや小物をおいても映えます。
リーズナブルな価格で各種サイズを用意しています。

a0181305_16373882.jpg


商品詳細は http://www1.bbiq.jp/musasi で確認くださいませ。
[PR]
おまたせしました。
やまと日和vol.10の参加者が決定しました。
今回は、夏休み応援企画としまして、いつもの、作品販売に加えまして、午後からは、
お子様も楽しめる、各作家さんオリジナルの、手作り教室を開催します。
参加作家さんが、お昼から、2部に分かれて、教室を開催しますので、一日楽しめるやまと日和になります。
また、手作り教室に参加してくれたお子様には、駄菓子のプレゼントもありますので、遊びにきてくださいね。
教室の参加料は、ブースによって違いますが、500円から1500円までさまざまです。
夏休みの思い出にお子様連れでいかがですか?

参加作家さんは以下です。

こねこね屋
sora
kikoro
kanade
asa,shi-mama,ioa
Aglaia
きちぼー堂
風見鶏
えん工房
桜花
Bird
hapimama ,Akky
わくわくポケット
Couple Paume
ちいくま
Maja
糸itoチョッキン
Picnic Basket
girasol
武蔵工房
Apple heart
gumicoco,So*ichi
Happy Dot
cocot
エンジェルビーズ
SoiSoiMarket
S*T
sakamichi
あとりえしーず
ガーデン
[PR]
 7月6日、7日は、佐賀文化会館にて、やまと日和でもおなじみの、
こねこね屋さんなどが主催されている、野いちごの手作りイベントが開催されます。

やまと日和よりも、さらに多くのブースが出店する、楽しいイベントですので、ぜひ、遊びに来てくださいね。

soraも、お友達のS*Tさんと、初参加します。楽しみー。
[PR]
 やまと日和vol.10の参加作家さんの募集締め切りを、7月10日とします。

 定員数を超える募集がきていますので、参加希望の作家さんは、お急ぎください。

 なお、佐賀の作家さん優先での参加となっていますので、福岡の作家さん、屋号をお持ちの作家さんにつきましては、佐賀の作家さん参加決定後の残り枠での選考となりますので、ご了承ください。

今回は、ワークショップを実施することが条件となっていますので、ご注意くださいね。
[PR]