<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 2011年ももうすぐ終わりですね。
 今年の年末年始は穏やかな天気で、soraは、佐賀の実家と福岡の自宅を行ったり来たり・・・
 さすがに、おおみそかの三瀬峠は静かな感じでした。
 
 2012年も、やまと日和は引き続き開催予定です。
 やまと日和vol.7は、2月19日、20日開催です。 
 ぜひ、遊びに来てくださいね。
 
 では、よいお年をー。
 
[PR]
by yamatobiyori | 2011-12-31 16:38 | 管理者より
 やまと日和vol.6のプレゼントをクリスマス前に発送しています。
 今回も、10名の方に、作家さんからの作品を数点入れてプレゼントしています。
 次回のやまと日和2月19日20日でも、プレゼントの応募企画やっていきますので、ぜひ、ダイレクトメールを会場の応募箱に投函いただくか、アンケートに答えて応募してくださいね。
 いよいよ、年末に突入ですねー。みなさん、大掃除や、年越し準備大変かと思いますが、頑張ってくださいねー。
 
 ちなみに、soraは、今年、網戸掃除専用スポンジという秘密兵器を購入!!これが、すごいのなんのって!!あっという間にきれいになっちゃうのです。なので、佐賀の実家の母に、貸してあげましたよー。母も「簡単にきれいになるから気持ちいいねー」だってー。

 
[PR]
来年、2月19日、20日に開催予定の、やまと日和vol.7の参加作家さん募集は、定員に達しましたので、締め切らせていただきます。
参加応募いただいた方につきましては、選考の上、年明けにご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちくださいね。
soraの今年最後のイベントも、12月20日、福岡県糸島にあるイオンスーパーセンター志摩店での初イベント『伊都志摩マルシェ』で終わりです・・・今年を振り返ると・・・
 やまと日和を立ち上げた、2月から、佐賀の作家さん、佐賀のお客様、イオン佐賀大和店の皆様には、大変お世話になりました。
 無事に、やまと日和も回を重ねることができ、6回を終了できました。毎回、お客様も作家さんも楽しみにしてくださるイベントになっていき、来年も開催できる見込みです。
これも、ひとえに、みなさまのお力添えのおかげです。
本当に、感謝感謝の一年でした。
soraひとりではできない、大きなイベントでしたが、野いちごの大津さんのお力添え、作家さんのサポートのおかげで、なんとか、なんとか、乗り越えてきたといった感じです。今年を表す言葉でもある、『絆』をこれからも大切にしたいと思うのでした・・・
そして、もっともっと、佐賀のママ達が元気になれるイベントに盛り上げていきたいと思っていますので、みなさん、これからも、お力添えよろしくお願いします。
クリスマス、年末と、忙しい日々が来ますが、風邪などひかないよう気を付けつつ、頑張りましょうねー。
[PR]
 11月のやまと日和にご来場いただき、プレゼント応募をしてくださったお客様ありがとうございます。
 今回も、作家さんたちからかわいい作品を提供いただいています。
 10名の方々にクリスマスプレゼントとして発送しますので、当選者の方々は、今しばらくお待ちくださいね。
 なお、当選者の発表は、個人情報保護ということで、発送にてかえさせていただきますので、ご了承ください。
 次回のやまと日和でも引き続きプレゼント企画やっていきますので、ぜひ、2月19日、20日のやまと日和にも、遊びに来てくださいね。 佐賀のお客様に耳より情報、soraが福岡で主催する、伊都志摩マルシェが、イオンスーパーセンター志摩で12月20日(火)に開催されます。
a0181305_1141539.jpg
約18ブースの福岡の作家さんが参加する手作りイベントです。佐賀からも、こねこね屋さんとアップルハートさんが応援に駆けつけてくれます。
ぜひ、手作りイベント大好き主婦の方は、糸島観光がてら、遊びに来てみてください。
 佐賀大和からだと、三瀬峠越え→糸島峠→周船寺→九大伊都キャンパス方向に向かい、85号線で行くと、前原市の渋滞にかからず、すんなりスーパーセンターにつくと思います。途中、糸島ハムに立ち寄るのも良し、イベント終わりに、海岸線をドライブも良し(焼きカキがおいしいよー)、冬休み前のママ友とのお出かけに、ちょっと足を延ばしてみてはいかがですかー?
そうそう、スーパーセンター敷地内にある、七福神の湯の中華ランチはお勧めですよー。
[PR]
 来年最初のやまと日和vol.7は、2月19日20日の開催です。
 
 初参加の方は、18日の事前準備に参加できる方で2日間参加可能の方に限らせていただきます。

 参加資格は、過去に、作家としての販売経験がある方で、パソコン、携帯メールでの連絡が可能な方、携帯での連絡しか取れない方は、こちらからの連絡がパソコン配信になりますので、パソコンからのメール拒否設定をされている方は、解除してもらうことが条件です。
 また、不良品、クレームにつきましては、各作家さんの自己責任で対応してもらいますので、主催者側は責任を負いかねますので、ご了承ください。
 
 前回同様、今回も、佐賀の作家さんが最優先となりますが、ブースにあきがあれば、佐賀近郊の作家さんも出店可能ですので、応募してみてください。
 
 基本的に主婦作家さんの応募を最優先とさせていただいています。委託で手作り雑貨のお店をされていらっしゃる方の参加は、ブースに空きがある場合のみ参加可能とさせていただきますので、ご了承ください。

 ブース代など、詳しい内容は、個別にメールにてお知らせしています。応募してみたいと思われる作家さんは、主催、高橋(sora)のPCまで、連絡ください。

  ccj41770@nyc.odn.ne.jp
[PR]