<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 引き続き、やまと日和の参加ブースの様子アップします。
a0181305_1981575.jpg
a0181305_1983442.jpg
a0181305_1984957.jpg
a0181305_19972.jpg

[PR]
 引き続き、参加ブースの様子をアップしますね。
a0181305_1995518.jpg
a0181305_19101231.jpg
a0181305_19102441.jpg
a0181305_19104189.jpg

[PR]
 引き続き、やまと日和の参加ブースの様子をご紹介します。
a0181305_1145094.jpg
a0181305_115650.jpg
a0181305_1152199.jpg
a0181305_1153965.jpg

a0181305_1112365.jpg

[PR]
 8月20日にイオン佐賀大和SCで開催した、やまと日和の参加ブースの様子をご紹介します。

 画像のみのご紹介になりますが、次回の参考までに、ブースの様子見てくださいね。

 
a0181305_16321087.jpg
a0181305_16322473.jpg
a0181305_16324814.jpg
a0181305_1633129.jpg
a0181305_16331166.jpg

まだまだたくさんのブースが参加していらっしゃいましたので、毎日少しずつ紹介していきますね。
 
[PR]
今回のやまと日和vol.4も無事終了しました。
ご来場いただいたお客様、そして、参加作家のみなさん、本当にありがとうございました。
アンケートのお声にも、楽しかったー、また来たい、の声ばかりで、主催のsoraも、ほっと一安心です。
また、次回のやまと日和は10月20日開催となっていますので、ぜひ、遊びに来てくださいね。
さて、今回も、作家さんたちから、たくさんのプレゼントをご提供いただきました。
どれも、かわいい作品です。どれが当たるかはお楽しみに。
 できるだけ多くの方が当選され、笑顔になってもらえるよう、約20名の方に発送予定です。(これは、応募総数からいくと、かなりの確率ですよー)
 今日から次回のイベントまで、やまと日和vol.4の様子や、次回のやまと日和vol.5のお知らせ、そして、soraの小ネタなんかもぼちぼち投稿していきますので、引き続き、ブログ『やまと日和』をご愛読ください。
 では、残り少なくなってきた夏休み、皆さん、頑張ってくださいね。
a0181305_892591.jpg

[PR]
 先日、ご紹介した、コットンフレンド掲載のイベント告知欄に誤りがありました。
 日向日和(ひなた)の開催店がイオン日向店になっていましたが、正しくは、イオン都城店です。
 開催は、9月の予定ですが、日程はまだ決まっていません。
 詳しくは、日向(ひなた)日和のブログにて告知いたしますので、よろしくお願いします。
日向(ひなた)日和のブログはこちら→★
次の記事からが、最新投稿になります。↓
[PR]
 おはようございます。soraです。
 いよいよ、本日、イオンショッピングセンター佐賀大和、セントラルコートにて、手作り品販売イベント、やまと日和の開催です。
 ママたちのかわいい手作り作品をぜひ、見に来てくださいねー。
 今日は、夏休み宿題応援企画として、木のおうちの置物、サンキャッチャー、レジンアクセサリー、スィーツデコフレームのワークシヨップもありますので、ぜひ、やってみたい方は、整理券を10時より配布しますので、各ワークショップコーナーへGO!!(12時~13時はお昼休憩となりますので、ご注意ください。)
 soraも、やっと今、息子のお弁当と晩御飯の準備が終了!いまから、用意して、やまと日和へ向かいまーす。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。ぜひ、お声をかけてくださいね。
 サンキヤッチャーのワークショップにいると思いますので。
ちなみに、昨日、コンタクトを無くし、キッチンの引き出しに指を挟み・・・とダメダメの連続でした。これは、今日のやまと日和で運勢上向くしかないですねー↗たくさんのお客様に会えるといいなー。
[PR]
こんばんは。
いよいよ明日はやまと日和ですね。

直前のBLOGアップでごめんなさい(/_;)
今回もギリギリまで色々作ってます!!
a0181305_20132382.jpg
↑↑今回も麻紐バッグや小物を作りました!!
バッグは今回もシンプルに作っていますので、セット(おまけ)で付けてるコサージュを外して
お手持ちのブリーチやコサージュをつけても素敵ですよ♪

それから地味~に人気なのは写真左下のボックスです(*^_^*)
何が入っているかは開けてのお楽しみですよ~♪

麻紐の他にも革のお財布やストラップなどお手頃価格で色んなアイテムを持って行きますね~!!
革のストラップはお好きなアルファベット・数字をサービスで打刻しますので
オリジナルのストラップが出来上がりますよ~^m^

もちろん布物雑貨も持って行きますよ~(*^_^*)
a0181305_20205511.jpg
グラニーバッグやポーチ、ティッシュケース等々色々お持ちします!!

写真が間に合いませんでしたが…お洋服もたくさん持って行きますよ!!
少しゆったりしたサイズのお洋服が多いので、
ナチュラル好きだけどチャレンジした事なかった方にもオススメです!!

ぜひ明日はやまと日和の会場でお会いしましょうね♪
[PR]
Happy Dot です。

やまと日和に向け、新作、沢山、ご用意いたしました!!

福岡で主に作家活動しております~

リネンのお洋服や、布小物、ハンドメイド資材と・・・・沢山の品揃えです~~


お弁当袋も、沢山、つくりました~~


是非是非、遊びにいらしてくださいね~~


a0181305_1442795.jpg



a0181305_14421612.jpg
a0181305_14422858.jpg
a0181305_14424639.jpg



happy dotの blog → 
[PR]
いよいよ明日になりましたね!
Lapine*(ラピーヌ)です。
初参加です。
よろしくお願いします。

木工やアクセサリーなどを製作しています。
HPで、オーダーやイベント情報などもUPしています♪
チェックしてみてくださいね!*コチラ* 
 

今回は、ワークショップミニハウス(オブジェもしくはマグネット)で、 
を作ります。

簡単だけど、個性あふれるお家が完成しますよ!
a0181305_13585383.jpg

お子様(小学生~)だけでの参加も可能です!
どうぞ、夏休みの宿題に!思い出に!

参加されませんか???

お会いするのを楽しみにしています060.gif 
[PR]