<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

a0181305_93584.jpg
6月のやまと日和では、リサイクルウッド〓で飾り棚や壁飾りを出す予定です。
皮をあしらった小さなお家〓や布と小枝の木。
植木鉢やフィギュアを飾ってはいかが?


--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
HAPPY*DAYSです♪
夏らしく籠の生地を使ったグラニーバックを作りました~♪
a0181305_1932285.jpg
 
ねこちゃんとお花です♪この表情がかわいいですね~♪
a0181305_195138.jpg
 
最近はうさちゃんを飼ってるお話をよく聞きます。うさちゃんファン、いかがですか~?
a0181305_1972714.jpg
 
こちらは、わんちゃん好きな方にぴったりのバックですよ~♪ナチュラルな柄も
たくさん持って行きますので、楽しみにしていてください。
お気に入りが見つかると、嬉しいです♪
[PR]
by yamatobiyori | 2011-05-30 19:10
今回はじめて出店します、Relever(ルルベ)です。
手しごと大好きで、いろんなことに挑戦しています。

最近は、立体のクイリングにはまっていて
「うさぎバレエ団」が繁殖中です(^.^)/~~~
a0181305_17464932.jpg


クイリングは、細長い紙のテープをくるくる巻いて作ります。
クリップやフォトフレームも少し作っています。
a0181305_17492774.jpg

クラフトテープでは、かごバッグやバスケット、ペン立てがあります。
a0181305_17521243.jpg

a0181305_17525176.jpg
a0181305_17531288.jpg


他には、リバティの布を使った小物を製作中です。
a0181305_17544136.jpg

[PR]
kikoroのBAMBINOです。
毎回大人気のグラニーバッグです。
今回は、ボーダーの柄を中心に夏バージョンデザインをたくさん製作しています。
お楽しみに~
a0181305_109324.jpg

[PR]
 リネンのボーダー布地で、キャミソールを作りました。
 肩ひもを結ぶデザインで、かわいさをプラスです。
 
a0181305_18152111.jpg

[PR]
只今、バック類をいろいろ作っています。
人気のギャザーバックです。
a0181305_1026068.jpg
a0181305_10261928.jpg
a0181305_10264147.jpg

[PR]
a0181305_21495263.jpg
前回に続いて、2回目の参加をさせていただきます~HAPPY*DAYSです♪




デニム使いの丈夫なグラニーバックです♪
サイズは3サイズ(L)(M)(S)ありますよ~♪
新柄もたくさん持っていきますので、お楽しみに~♪
[PR]
こんにちは!初めて参加させていただきます、「きちぼ~堂」と申します。
70~130sizeの子供服を主に販売させていただいております(^^*)

今回、やまと日和さんにて販売させていただく品物は、
・ダブルウエストローライズショートパンツ(90~130size)
・半袖カットソーTシャツ(80~130size)
・マッチョタンク(80~100size)
・モンキーパンツ(70~80size)
・フード付きベスト
・かなり季節はずれなのですが、秋~冬向けのどんぐり帽子 です。

これからの季節にピッタリの半袖Tシャツは、人気ネットショップさんの
綿100%で肌触りがとても良く、目を引く柄の生地を使ったものや、
杢グレー色や、黒色1色で、シンプルなフロッキーを付けただけの、
自分が大好物な地味路線の作品も持って行きます。
ちょっと袖が短めなので、今風で、少し垢抜けた印象です。
a0181305_12145422.jpg

最近作るのにハマり、娘も気に入って毎日はいてくれている
ダブルウエストローライズショートパンツです。
もっと数があるのですが、少し写してみました。
こんな感じのパンツです。
a0181305_15592446.jpg


a0181305_161256.jpg

どんぐり帽子は、こういう感じです。
サイズはフリーで、大体、3歳ぐらいまでのお子様の頭囲向きです。
a0181305_1662096.jpg

今回は販売しませんが、秋冬ものではこの様なパーカーも作成しています。
a0181305_166561.jpg

自分のペースで作る、自分好みの洋服ばかりですが、
どなたかのお目に留まり、気に入っていただけますと嬉しいです。
ブログ『きちぼ~堂』には、今までの作品を紹介させていただいたりしております。
お気が向かれましたら、覗きにいらして下さいね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/chibikkokichibo328
a0181305_1611994.jpg

当日、会場でお会い出来、お話しさせていただけるのを楽しみに、製作に励んでおります。
どうぞよろしくお願いいたします!!
長々と場所をお借りしまして、失礼致しました。
[PR]

前回に続いて 2回目の参加です。

a0181305_13112922.jpg
手作り待ち針たくさん作りました。
プレゼントにも喜んでいただいています。

待ち針といえば ピンクッション
a0181305_13133120.jpg

グリーン別珍にスパンコールで お飾りしました。
材料セット(別珍ピンクッションは仕立て済み)もご用意しています。
別の形のピンクッションも作成中です♪

a0181305_12501696.jpg

ずっと集めていたチェコやインドの手作りガラスビーズでつくったファスナー飾り
(ストラップ金具は、おまけ)

ガラスビーズのアソートセットも準備します♪
インドやチェコのガラスビーズは
ひとつひとつ手作りなので
いびつなのもあったりしますが 
そのランダムさが 好きです016.gif
古いビンテェージものも入っています。



アンティークイニシャルテープや 人気のタグなど・・・♪♪♪
a0181305_12484189.jpg
a0181305_12511672.jpg


モチーフやチャームなど 手作りの役に立つ素材も
たくさん持っていきま~すよ♪


皆様に会えるのを楽しみにしています~
どうぞよろしくお願いします。。。


a0181305_13254191.gif






[PR]
by yamatobiyori | 2011-05-20 13:26
初参加になります、popo*ami の girasol(ヒラソル)です♪

娘のスモック作りから始まったhandmade。
ミシンでの小物作りが楽しく、だんだんと範囲も広がり、数種類の作品を作るまでになりました。

みなさんに、『コレ いいね!』って言われる作品を作っていきたいと思います♪

a0181305_20403961.jpg
a0181305_20414682.jpg


実際に、見て・触ってみて下さい。
当日、やまと日和のブースでお待ちしてます。
よろしくお願いします。
[PR]