カテゴリ:作家の作品紹介( 200 )

a0181305_23521767.jpg

落ち着いた色合いの布花を素材に、ブローチや、バレッタ、ブレスレットなど、アクセサリーを作ってみました。
やまと日和で、初お目見えです。
明日は、たくさんのお客様にあえるのを楽しみにしています。
ぜひ、遊びに来てくださいね。
[PR]
いつもお世話になっております。

kanadeと申します。

毎回毎回、ぎりぎりの投稿ですみません012.gif

a0181305_20324594.jpg


リボンのバレッタが可愛く出来ましたよ~☆

明日は、みなさんのお気に入りがたくさん見つかりますように♪

どうぞ、みなさん楽しんでくださいね!!
[PR]
いよいよ明日になりました。
2回目の参加となりますcocotです。

木工と布小物を親子で制作しています。

a0181305_2022597.jpg

新作のCDラックとキューブラックです。
パタパタ扉可愛いですよ016.gif

a0181305_2026485.jpg

前回すぐに売れてしまったキッズデスク。
今回は2色ご用意しました。

a0181305_2028954.jpg

母の新作のグラニーバックです。

他にもたくさんの作品で明日お待ちしています♪


cocot blog⇒
[PR]

いつもお世話になります。
布小物を中心に活動してます。

画像は、クローバーさんのブックバッグとシューズいれ。とても可愛い柄です。
a0181305_2293552.jpg


箱ティッシュ入れ。持ち手が外れるので、台所や車など色々な場所で大活躍します。  
a0181305_22111096.jpg


巾着袋。布の組み合わせがとても可愛いです。
a0181305_22122273.jpg


いつも好評いただいていますBAMBINOのグラニーバッグです。今回は、あまり数がありませんが、リバーシブルや、一回り小さい肩掛けグラニーバッグなど、新しい形を作ってみました。
a0181305_22193734.jpg


大人向けのブックバッグ。
a0181305_22203435.jpg


ダブルガーゼのハンカチなどなど。
a0181305_22213262.jpg


他にも色々な作家さんの作品があります。
お時間ありましたら、是非お立ち寄りください。

Kikoro 
[PR]
今回も『がまぐち』を中心に作品をお持ちします♪

このやまと日和がデビューのモノ等、新作もご用意しました。

『移動ポッケ』・・・クリックでブログに飛びます
a0181305_2083755.jpg




『がまぐちモバイルケース』・・・スマホやデジカメケースに・・・
a0181305_20193482.jpg




前回好評だった『ビタット付きおしりふきポーチ』・・・
a0181305_20221878.jpg



そのほかのがまぐちも、秋・冬生地での登場もありますよ~~~


ぜひ、当日イベント会場に遊びに来て下さいね。
お待ちしています
[PR]
Par deux Aco Aco...です。

風が少し冷たく感じる季節になりました。

みなさまお変わりなかったでしょうか。

4ヶ月ぶりに参加しますAco Acoです。

今回はバッグをたくさん持っていきます。

a0181305_10294498.jpg


どうぞ宜しくお願いいたします。

Aco Aco...のブログ ⇒
[PR]
2回目の参加です。

布小物を中心に、ハンドメイド雑貨を作っています。

今回もとても楽しみです。

a0181305_21381737.jpg

[PR]
Par deuxのpockyです。

久しぶりの参加でとても楽しみにしています。

今回もマスクをたくさん作りました。

他にボックステッシュカバーやベビースタイなど、新作もあります。

a0181305_2046388.jpg


他にも色々と作品の紹介をしていますので、ブログもご覧下さいね☆

pockyのブログ →  

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。
[PR]
やまと日和にむけて、ショルダーバックを中心に、製作しています。

画像は、明日、13日のイオンスーパーセンター志摩店でのイベント用ですが、やまと日和でも、このデザインをお持ちします。

a0181305_234490.jpg
a0181305_2341341.jpg
a0181305_2343636.jpg
a0181305_2344264.jpg

こちらは、ワインコルクに、羊毛フェルトで作った、羊や小鳥、プリザアレンジが乗ったリースです。
a0181305_2362422.jpg


ほかにも、いろんな雑貨やアクセサリーを作っていますので、ぜひ、ブースに遊びに来てください。
[PR]
2回目の参加です。

宜しくお願い致します(*^_^*)
a0181305_6532691.jpg

[PR]