カテゴリ:作家の作品紹介( 200 )

こんばんは♪


いよいよ明日になりました、『やまと日和 Vol.14』

girasol 自体、イベント参加が3ヶ月ぶりとなるため、とっても楽しみにしていました♪


今回の『やまと日和』は、今年「初」ということで、各作家さんが福袋を準備されています。
ちなみに girasol は2つ準備しましたよ☆

1つは『カットクロス ほか 詰め合わせセット』、もう1つは、『がまぐちセット』です。
お得な福袋になっていますので、ぜひ会場でみて下さいね~♪


新作のがまぐちも準備しました♪
イベント初登場です!
がまぐちの大きめのBagですが、どのお色が出るかはお楽しみに~♪
a0181305_21244679.jpg



他にも、i-phone5 も入る『がまぐちモバイルケース』や
a0181305_21301638.jpg


前回好評だった『Bitatto付きおしりふきポーチ』も男の子柄・女の子柄取り揃えました。
a0181305_21323389.jpg



girasol は、明日のみの参加になってます。
ぜひ遊びにいらして下さいね♪

ブログ内でたくさんの作品をご紹介しています。
girasol のブログはコチラから・・・『girasol の気ままなDiary』
[PR]
主催者様、いつもお世話になります。

Kikoroは19日20日の二日間、参加します。
いつもお客様の笑顔に励まされています。ありがとうございます。

今回のKikoroでは、BAMBINOの がま口 ガーゼハンカチ くるみボタンゴム3個 布花かざりピンの4つをセットにした福袋を、ワンコインで販売します。
数に限りがありますので、ご了承下さい。10個ほどご用意しています。

a0181305_21583787.jpg




二日間、どうぞよろしくお願いいたします。

Kikoro BAMBINO
[PR]
いよいよ明日になりましたね^^

3回目の参加となりますcocotです060.gif

a0181305_1651627.jpg

a0181305_16521187.jpg


今回も作品たちと一緒に皆さんのお越しをお待ちしています003.gif

cocot blog→
[PR]
最終日25日に参加させていただきます、「あれこれ」のhanaです。
今回は、Relever (ルルベ)さんと共同ブースです。

定番になりつつあるはまぐりポーチや、
a0181305_15324835.jpg

各種袋ものや、
a0181305_15334685.jpg

母作プチドール、
a0181305_15332731.jpg

その他、革小物、マフラーなど、
相変わらず「あれこれ」な作品をお持ちします。


どうぞ、よろしくお願いします。


「あれこれ」のブログはこちらです→
[PR]
久しぶりに参加します、Relever (ルルベ)です。
「あれこれ」のhanaさんと共同のブースです。
最終日、25日(日)の一日だけの参加ですが、
どうぞよろしくお願いします。

今回は、リバティ×帆布で、ショルダーバッグとポシェットをたくさん作ってます。
a0181305_2155311.jpg
a0181305_21555172.jpg


小さいうさぎちゃんも待ってま~すヽ(^o^)丿
a0181305_21561973.jpg


Relever (ルルベ)のブログもみてくださいね→ 
[PR]
Picnic Basket です。


手づくりらしさ を大切にして

お届けしています。


今回は23日のみの参加になります。



もこもこ暖かいマフラーやネックウォーマー、帽子も

たくさん準備しています。


年末年始のギフトにもいかがですか♪


Picnic Basketのブースでお待ちしています
a0181305_18414631.jpg

[PR]
こんにちは、girasol です♪

今回のやまと日和、3日間開催ですね。
そのうち、girasol は、23日()と24日()の2日間参加します♪


『がまぐちモバイルケース』~スマホやデジカメ・タバコケースなど、用途は色々です。
これに、20cmの革の持ち手がついてきます♪
a0181305_145295.jpg



他にも、前回品薄になった、『親子がまぐち』、『移動ポッケ』、『おしりふきポーチ』などたくさんお持ちしますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪



girasol のBlogはコチラから・・・♪♫♪♫
[PR]
こんにちは。Par deuxのpockyです。

今回は23.24日のみ参加します。

前回、子供用エプロンを2枚しか作っていなかったので、今回は男女3枚ずつ作りました。

a0181305_019225.jpg


相方のAco Aco...さんはお食事エプロンとおしりふきポーチをた~くさん持っていきます。

前回、おしりふきポーチは完売したので、気になる方はお早めにお買い求め下さい。

pockyのブログ ⇒ 

Aco Acoのブログ ⇒ 
[PR]
24日のみの参加です。
今回も、とても楽しみにしております。

a0181305_20415079.jpg

[PR]
8月のイベントではワークショップに多数ご参加いただきましてありがとうございました。

10月もワークショップさせていただきます♪♪♪
今回は、クリスマス!!のアイテムをたーくさんご用意しています♥
是非♪かわいくて、ぷるぷるのジェルキャンドルでクリスマスキャンドルを作ってみてください。

小さなお子様からお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんまで誰でも簡単にできます♪
たくさんのご参加お待ちしておりま~す☆

参加料:800円~
a0181305_0105560.jpg

[PR]