カテゴリ:未分類( 24 )

こんにちは♪23(金)24(土)25(日)の3日間の出店で~す♪
a0181305_1254380.jpg

お仕事ママに好評頂いております、A4サイズが入るバックです♪
お時間ありましたら、遊びに来てください♪
楽しみにしております~♪
[PR]
by yamatobiyori | 2012-11-22 12:10
久しぶりに参加できて、とっても嬉しいHAPPY*DAYSで~す♪
秋らしくなり、おしゃれがとっても楽しい季節になりました~♪
a0181305_19205965.jpg


Mサイズ、Lサイズ、今回はミニサイズも用意したいと思います~♪
a0181305_1926694.jpg

(画像はイメージです。)
お気に入りがみつかると、嬉しいで~す♪
[PR]
by yamatobiyori | 2012-10-11 19:27
О3 オースリー と申します^^

本革のがま口やバッグをメインに作っています!


a0181305_1746333.png


本革製品は
ひとつひとつの風合いも違うので
お気に入りを見つけてみてください^^

その他に
布地の柄モノや小物もございますので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね* 


よろしくお願い致します^^


          О3
[PR]
by yamatobiyori | 2012-10-11 17:52
大川の【ちいくま】です♪

今回も たくさんのハンドメイド素材や手づくり作品をお持ちいたします。


                         ミニボタン
a0181305_143315.png



ラミネート生地のウェットティッシュケース
汗拭きさらさらシート用のミニサイズも頑張って作っています☆
a0181305_14334986.jpg





ワークショップは、【ミニミニバスケットのガーランド】に決めました
a0181305_1438192.jpg


用意したカゴから お好きなものをえらんでいただきます。
a0181305_14385716.jpg


帽子や靴の形のものもありますよぉ~♪
a0181305_14415010.jpg


ぜひ、ご参加くださいね( ´ ▽ ` )ノ



ちいくまブログ=お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ちいくまHP=ざっかSHOPちいくま




a0181305_14535877.jpg

[PR]
by yamatobiyori | 2012-08-12 14:55
こんにちは♪ 【ちいくま】です♪
久しぶりの出店です(^O^☆♪
ぜひ ちいくまブースにもおたちよりくださいネ(*^^*)


a0181305_9511747.jpg
      ラミネート生地のウエットティッシュポーチ

a0181305_9513115.jpg
      マカロンポーチ(材料セットもご用意してます。)


a0181305_9514694.jpg
      ao.さんのお花のブローチ

a0181305_952131.jpg
      ao.さんの小瓶ネックレス


他にも たくさんのハンドメイド作品やハンドメイド素材を揃えてお待ちいたしております☆


(ブログ)お気楽☆ちいくまママの気まま生活→☆☆

[PR]
by yamatobiyori | 2012-06-11 10:07
前回はお休みしてました~
HAPPY*DAYSです♪
夏らしい柄のバック出来ました~♪

a0181305_0153493.jpg

a0181305_0163811.jpg


その他の作品もたくさんありますので
お時間ありましたら、遊びに来てくださいね~♪


オキニイリが見つかると嬉しいです~♪
[PR]
by yamatobiyori | 2012-06-11 00:26
前回に続き二度目の参加です。宜しくお願いします。
完全なハンドメイドが主で委託品は扱っていません。
前回、要望のありました作品を中心に展示します。

Child Chair
わんぱくなお子様専用の丈夫な椅子です。ホゾ組みで本格的に組み上げています。

a0181305_12454590.jpg


チェスト
A4サイズが収まります。2段、3段があります。

a0181305_12464829.jpg


Wood Tray  
おはしや鉛筆が入るサイズのトレイです。

a0181305_12474412.jpg



なお、やまと日和を Facebook Twitter 等で紹介していますので、協力お願いします。
商品詳細は http://www1.bbiq.jp/musasi で確認くださいませ。
[PR]
by yamatobiyori | 2012-06-10 12:48
こんばんは~♪久しぶりのやまと日和で
ワクワクしています♪
a0181305_21581651.jpg

ナチュラルから和モダンまで
いろんなジャンルの柄のグラニーバックを
準備しています~
新柄もたくさんお持ちします~♪
オキニイリが見つかると嬉しいです~♪
[PR]
by yamatobiyori | 2012-02-18 22:02
やまと日和お疲れ様でした。初めての参加で,気が付かないことや戸惑うことも多々あり,右往左往しながらの二日間でしたがみなさんにご指導いただき無事終えることが出来ました。
ありがとうございました。
m(__)m

販売におきましては,作家さんたちの多種多様なアイデアや工夫が豊富で,とてもイィお勉強をさせていただきました。


来店していただいたお客様…
ありがとうございました。
また,お会いできる日を楽しみにしております(*^▽^)/*☆♪

皆様に感謝感謝の二日間でした
m(__)m
[PR]
by yamatobiyori | 2011-11-21 12:14
明日のやまと日和も楽しみにしています♪
a0181305_23242152.jpg


a0181305_23264330.jpg



人気のドイリーレースLサイズ等を準備中ですよ~♪

a0181305_23274950.jpg

大きなドット柄も準備中ですよ~♪
今夜は全力で補充がんばりますので、遊びに来てくださいね~♪
[PR]
by yamatobiyori | 2011-11-19 23:31