夏休み特別企画盛りだくさん!!やまと日和vol.17

夏休みに突入しましたね。

soraも、息子との夏休み、まずは、学校プールに連れて行ってのスタートでした。

さて、やまと日和vol.17のお知らせ追加です。

今回は、夏休み特別企画として、いつものやまと日和に加え、お子様連れで楽しめるよう、ワークショップも同時開催です。19日、20日と、作家さんが入れ替わりで、夏休みの工作に役立つ手作り品を教えてくれますよ。

もちろん、ママも一緒に楽しめる、かわいい雑貨のワークショップです。

また、写真の整理を楽しんでやれる、アルバムカフェも開催!!
銀写真(写真店にて現像したもの)持参か、当日チェキにて撮影した写真を使って、夏の思い出をコラージュしてみませんか?

そして、今回初の取り組み、佐賀県内の授産施設さんとのコラボ企画、「つながりマルシェ」がイオンホールにて、盛大に開催されます。現在、15施設以上の参加が決定!!
各施設さん自慢の、お野菜、工芸品、お菓子、パン、クワガタなどなど、バラエティー豊かな品揃えになりそうです。

20日は、佐賀県内のゆるキャラが登場。
先着200名、ちびっこじゃんけん大会も開催します。


そしてそして、やまと日和恒例、プレゼント抽選会も開催。
やまと日和会場と、つながりマルシェの2か所でお買い上げ時に配布される、抽選補助券を一枚ずつ
集めて、2枚で1回の抽選ができます。

作家さんの作品、つながりマルシェ出店施設からのプレゼントが当たるかもしれない、楽しい抽選会でーす。
各日、限定200名参加となっていますので、お早目のご来店、お待ちしています。


前の記事にて、イベント催し物のチラシを掲載していますので、御覧ください。
ヨガ、タッチケア、アルバムカフェは、参加者多数の場合、予約の方優先となりますので、ぜひ、イオンサービスカウンター窓口もしくは、各予約フォームにて予約をお勧めします。

夏休みの後半は、イオンモール佐賀大和にて、楽しんでくださいね。

soraもイベントに向けて、がんばりまーす。
[PR]
by yamatobiyori | 2013-07-23 09:14 | イベント告知