人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月20日のやまと日和参加者募集します

お待たせしました。
次回のやまと日和vol.16の参加作家さんを募集します。

前日準備 6月19日10時30~ 

開催日 6月20日 (準備8時30分~入店可) 10時~16時 2階フードコート横広場

参加資格
作家さん本人の手作り品、雑貨店の方は、委託契約をされている作家さんの委託作品(修理などに対応できる方)の販売OK。既製品の販売は、手芸材料などの一部を除き、販売禁止です。
委託販売、イベントなどでの販売経験がある方。
初参加の方は、19日の事前準備で、店内ルールの説明がありますので、19日、20日両日参加が必須です。
イベントの連絡は、基本、メールのみでの連絡になりますので、携帯メールか、PCでのやりとりができる方。
初参加の方は、作品の画像を送ってもらい、選考の後、参加を決定します。
その他、参加料、作品の画像送付先を連絡しますので、初参加希望の方は、ブログ記事のコメント欄に、連絡先アドレス、電話番号、参加者氏名、作品内容、住所を記載の上、必ず、非公開にて投稿してください。
締め切りは、5月15日とします。
初参加以外の作家さんにつきましては、高橋のPCメールに連絡をしてください。
PCメールBOXがいっぱいのことがありますので、送信できないときは、携帯、もしくは、ブログに非公開にて投稿お願いします。