やまと日和4月19日、20日の参加作家さん募集開始します

 2月19日、20日のやまと日和、無事終了しました。

ご来場いただいたお客様、参加いただいた作家さん、ご協力ありがとうございました。

次回は、4月19日、20日にやまと日和vol.15を開催します。

参加をご希望の作家さんは、主催者、高橋のPCメールか、初参加希望の方は、このブログ記事コメント欄に、連絡先電話番号、メールアドレス、住所、氏名、作家名、作品内容、作品販売歴を明記の上、必ず、非公開にチェックを入れて、コメントを入れてください。
折り返し、こちらから、メールにて、募集要項を返信いたします。
なお、応募基準は、以下のとおりですので、ご一読の上、応募ください。

「趣味として、手作りを楽しみ、販売を通して、お客様と交流することによって、佐賀の地域活性化に役立てる」というやまと日和のコンセプトに賛同できる方。

著作権を侵害しない材料のみを使った作品であること。

他の手作りイベント、雑貨店などで、販売歴があること。

作品の材料仕入れ、製作を一貫して、一人で行った作品であること。(作業所などの福祉団体はこの限りではありません)

やまと日和のイベントルールを守れる方。

食品、植物、石鹸などの販売は禁止。

一部の手作り材料以外の既製品販売は禁止。

初参加の方は、ルール説明の為、前日18日の事前準備参加が必須となります。

応募いただいたのち、作品画像などを送信してもらい、選考、審査を行います。
地域貢献活動の一環としてのイベントの為、佐賀の作家さんが第一優先の参加となり、その他の地域にお住まいの作家さんは、残りの枠に参加いただくことになりますので、応募いただいた後、参加をお断りさせていただく場合がありますので、ご了承ください。
[PR]
by yamatobiyori | 2013-02-26 14:13 | イベント告知