人気ブログランキング | 話題のタグを見る

girasol です♪

こんにちは。girasol です♪

今回、girasol のワークショップは、『夏休み期間中』ということで、お子様向けに『くるみボタン』をすることにしました♪


ママのちょっとしたお手伝いで、4~5歳くらいのお子様も出来る『くるみボタン』。
たくさんの生地の中から、お好きな生地をチョイスしてもらい、オリジナルのくるみボタンを作りませんか?


girasol です♪_a0181305_1524102.jpg


出来た後は、ゴムにしても、マグネットにしてもいいように準備しておきます♪



そのほかに、いつもの『がまぐち』や今回初登場の、girasol こだわりの『おしりふきポーチ』もお持ちしますね♪
girasol です♪_a0181305_15303850.jpg




他にも色々と作品の紹介もしていますので、ぜひblogもご覧ください♪
girasol のblog はコチラから・・・


20日、イオンモール佐賀大和でお待ちしています♪