夏休み特別企画!やまと日和vol.10

おまたせしました。
やまと日和vol.10の参加者が決定しました。
今回は、夏休み応援企画としまして、いつもの、作品販売に加えまして、午後からは、
お子様も楽しめる、各作家さんオリジナルの、手作り教室を開催します。
参加作家さんが、お昼から、2部に分かれて、教室を開催しますので、一日楽しめるやまと日和になります。
また、手作り教室に参加してくれたお子様には、駄菓子のプレゼントもありますので、遊びにきてくださいね。
教室の参加料は、ブースによって違いますが、500円から1500円までさまざまです。
夏休みの思い出にお子様連れでいかがですか?

参加作家さんは以下です。

こねこね屋
sora
kikoro
kanade
asa,shi-mama,ioa
Aglaia
きちぼー堂
風見鶏
えん工房
桜花
Bird
hapimama ,Akky
わくわくポケット
Couple Paume
ちいくま
Maja
糸itoチョッキン
Picnic Basket
girasol
武蔵工房
Apple heart
gumicoco,So*ichi
Happy Dot
cocot
エンジェルビーズ
SoiSoiMarket
S*T
sakamichi
あとりえしーず
ガーデン
[PR]
by yamatobiyori | 2012-07-22 10:12 | イベント告知