sora*です

久々の作品投稿で申し訳ありません。
今回の新作、ちょこっとですが、ご紹介しまーす。
ナチュラルな手作り容器に、プリザをアレンジしてみました。
サカキャッチャーもついてまーす。
家庭訪問のあるこの時期、テーブルにちょっと飾ってると、かわいいかもです。
a0181305_735404.jpg


そして、春色、春柄のガーゼストールです。
この、色と柄に惚れてしまいました。
スプリングコートやシンプルカットソーに合わせると、華やかなストールの柄が映えますし、お顔も明るく見えますよ。自分用に、どの色柄をとっとくか、只今検討中なくらい、お気に入りの布地で作った作品です。

a0181305_7384158.jpg
a0181305_7385728.jpg
a0181305_7391271.jpg
a0181305_7392561.jpg

[PR]