次回やまと日和2月19日20日の参加作家さん募集締め切りました。

来年、2月19日、20日に開催予定の、やまと日和vol.7の参加作家さん募集は、定員に達しましたので、締め切らせていただきます。
参加応募いただいた方につきましては、選考の上、年明けにご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちくださいね。
soraの今年最後のイベントも、12月20日、福岡県糸島にあるイオンスーパーセンター志摩店での初イベント『伊都志摩マルシェ』で終わりです・・・今年を振り返ると・・・
 やまと日和を立ち上げた、2月から、佐賀の作家さん、佐賀のお客様、イオン佐賀大和店の皆様には、大変お世話になりました。
 無事に、やまと日和も回を重ねることができ、6回を終了できました。毎回、お客様も作家さんも楽しみにしてくださるイベントになっていき、来年も開催できる見込みです。
これも、ひとえに、みなさまのお力添えのおかげです。
本当に、感謝感謝の一年でした。
soraひとりではできない、大きなイベントでしたが、野いちごの大津さんのお力添え、作家さんのサポートのおかげで、なんとか、なんとか、乗り越えてきたといった感じです。今年を表す言葉でもある、『絆』をこれからも大切にしたいと思うのでした・・・
そして、もっともっと、佐賀のママ達が元気になれるイベントに盛り上げていきたいと思っていますので、みなさん、これからも、お力添えよろしくお願いします。
クリスマス、年末と、忙しい日々が来ますが、風邪などひかないよう気を付けつつ、頑張りましょうねー。
[PR]
by yamatobiyori | 2011-12-14 09:43 | イベント告知