はじめまして☆彡『みっちゃん本舗』です。

今回,やまと日和vol.6で初参加の『みっちゃん本舗』です。
よろしくお願いします。m(__)m♪

主にアクセサリーを製作してます。
今回は,冬のファッションに似合いそうな革を使ったネックレスやキーホルダー,ストラップetc…
天然石を使ったピアス・イアリング・ブレスレット・ネックレス…とお子様から大人の方まで,男女兼用で喜んでいただけるものを製作し準備いたしました(*´`*).・゜*
また,金属アレルギーの方でも安心して身に付けていただけるようなアクセサリーもたくさんご用意してます´ω`*
【ワンコイン福袋】は,お客様それぞれのお好みに対応できるよう,サプライズイベントで企画してますので♪♪きっと楽しんでいただけると思います^^*
数に限りがありますので,早い者勝ちですょん⌒★

a0181305_1132969.jpg


a0181305_1113194.jpg


いよいよクリスマスも間近です!!
この機会に,ご家族や恋人同士,お友達同士へのプレゼント選び(*^o^)/\(^-^*)というのはいかがでしょうか⌒゜・*
きっと素敵なプレゼントが見つかるはずです(*^^)v
またお部屋の装飾品としてクリスマスリースもご用意いたしました*^^*
星形で小さめなので,ドアや壁に飾るのはもちろん,下駄箱の上や机の上などに立てて飾ることもできますょ.。*

a0181305_1122664.jpg


*『みっちゃん本舗』スタッフ一同,皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヽ(*^^*)ノ
[PR]