やまと日和vol.6は、11月19日、20日です

 めっきり寒くなってきた今日この頃ですが、みなさん、風邪などひかれていませんか?
そういうsoraも、さっそく、小2の息子と二人で、耳鼻科通いです・・・
インフルエンザの予防接種もしなきゃないけないのに、なかなか、タイミングが合わないですね。
さて、次回のやまと日和vol.6ですが、今度は11月19日、20日となっています。
土曜、日曜の開催となっていますので、ぜひ、ご家族連れで楽しんでいってくださいね。
今回は、2階フードコート横の広場と、セントラルコート吹き抜けまわりを使っての開催となっています。
セントラルコート横ののエスカレーターを上ってきていただいたらすぐの場所ですので、ぜひ、遊びに来てくださいね。今回は、佐賀の作家さん限定となっていますので、もしかしたら、お知り合いの作家さんもいらっしゃるも!?
 前回のブースの様子です。
a0181305_9574364.jpg

a0181305_958211.jpg

a0181305_9583525.jpg

a0181305_958503.jpg

a0181305_959724.jpg

[PR]
by yamatobiyori | 2011-10-28 10:00 | イベント告知