福袋企画の一部です

今回、各ブースの方にお願いして、可能な方には、ワンコインの福袋を用意してもらっています。
今日は、一部の方の福袋を見せてもらいましたので、ご紹介。
あとりえしーずさんのビース材料福袋、かなりのボリュームで、思わず、soraも欲しい!!って言っちゃいました。早い者勝ちですよー。
a0181305_2147136.jpg

こちらは、Agiaiaさんの福袋、こちらもビーズの材料ですが、使えそうなものが盛りだくさんでした。こちらも、ビーズアクセを作る方なら絶対お得!
a0181305_21473962.jpg


桜花さんのミニアロマキャンドルの瓶詰福袋です。
色とりどりのかわいいアロマキャンドルがいろいろ入っていて、楽しみな瓶詰ですよー。
a0181305_214848.jpg

So*ichiさんの福袋も、ハローウィンの雰囲気たっぷりのかわいい袋に入っていて、手作りのものが盛りだくさん。これがワンコインとは!!
a0181305_21482523.jpg

そして、soraの福袋は・・・バンビちゃんやイニシャルタグ、ボタン、チロリアンテープなどの材料、木のお皿なんかを組み合わせてます。明日、会場にてのお楽しみに・・・というのも、イオンさんに、画像撮るまえに置いてきゃいましたー。
そんなぼけぼけsoraですが、明日、会場で皆さんに会えるのを楽しみにしています。
みなさん、気をつけて来てくださいね。
[PR]