hand made sora*です

 10月19日、20日開催のやまと日和ですが、今回は、2日間連続開催ということで、いつもより多くのお客様にお会いし、お話できるのでは・・・と楽しみです。
 ハンドメイド好きな人も、そうでない方も、既製品にはない、個性豊かな作品が並びますので、
ぜひ、お越しください。
 さて、今回のsoraの作品ですが、秋色アジサイプリザと木の実で、リースの大・中、ミニバスケットアレンジを作ってます。布モノは、スマートフォンやデジカメ、DS、携帯なんかが入る大きさのポーチを大人かわいい柄で作ってみました。同じ柄で、キーケース、バネボーチなんかもありますので、お揃いでどうぞ。
 革小物は、おなじみ、布花のついた革のペンダントトップや、リング、ブレスレットをご用意しています。
 よかったら、soraのブログにて、新作チェックしてみてくださいね。→★
a0181305_1071766.jpg

こちらのバンビちゃんは、やまと日和特別福袋1000円に入っていますよー。限定各日3個です。
私の作品は、後ろのプリザ・・・
a0181305_1092478.jpg
a0181305_109501.jpg
a0181305_1010760.jpg
a0181305_10101974.jpg
a0181305_10104230.jpg

[PR]