So*ichiです

「So*ichi」そーいちです。
今回初参加となります、よろしくお願いします。

憧れのイベントに参加出来、とてもうれしいです。

わたしは、主に編み物作家として活動しています。
今回は、So*ichiらしいハデハデバックが出来ました。
a0181305_16334334.jpg


季節も問わず、可愛がってもらえる配色です。
横からみると、革もついていて、かっこよく仕上がっていますよ。
a0181305_1634756.jpg



また、今回は、布ものも少々ご用意しました。
こちらも、ハデかわいいく出来ています。
a0181305_1634312.jpg


横からみると、マチもたっぷりあり使いやすくなってますよ。

まだまだ、かわいい小物たちが並びます。ぜひぜひ、遊びにこられたさいには、お声をかけてくださいね。お待ちしております。
[PR]