雑貨なのです。

こんばんは。
いよいよ明日はやまと日和ですね。

直前のBLOGアップでごめんなさい(/_;)
今回もギリギリまで色々作ってます!!
a0181305_20132382.jpg
↑↑今回も麻紐バッグや小物を作りました!!
バッグは今回もシンプルに作っていますので、セット(おまけ)で付けてるコサージュを外して
お手持ちのブリーチやコサージュをつけても素敵ですよ♪

それから地味~に人気なのは写真左下のボックスです(*^_^*)
何が入っているかは開けてのお楽しみですよ~♪

麻紐の他にも革のお財布やストラップなどお手頃価格で色んなアイテムを持って行きますね~!!
革のストラップはお好きなアルファベット・数字をサービスで打刻しますので
オリジナルのストラップが出来上がりますよ~^m^

もちろん布物雑貨も持って行きますよ~(*^_^*)
a0181305_20205511.jpg
グラニーバッグやポーチ、ティッシュケース等々色々お持ちします!!

写真が間に合いませんでしたが…お洋服もたくさん持って行きますよ!!
少しゆったりしたサイズのお洋服が多いので、
ナチュラル好きだけどチャレンジした事なかった方にもオススメです!!

ぜひ明日はやまと日和の会場でお会いしましょうね♪
[PR]