more smileです

ハンドメイドグループ more smileです。

やまと日和まであと2日になりましたね。
今回は子どもたちが夏休み中で、制作時間の確保に苦戦してましたが(暑さにもやられ…)、
得意のラストスパート!で、またたくさん作品がそろってきました♪
 
a0181305_12606.jpg

[a] GIRLSおぱんつ。市販ではなかなか見つからないキュートな柄が人気です。今回は新柄がたくさん投入されています。男の子用のボクサーパンツもありますよ(^_-)-☆
[b] 新作!リバティのネックストラップ。留め具が2種類ついてて便利です。
[c] ビニコのキーケース。カードキーも入るポケットつき。(他にポケットなしスリムタイプも)
[d] 秋色のキャスケット。サイズの調整が出来るので、小学生からママまでOKです。

それぞれの作品の詳細、その他の作品については、more smile ブログもご覧くださいね。(→
ラストスパートでどんどん更新中です。
前回紹介しました革の携帯ケースも、いくつかのデザインが紹介されていますよ(^^)v

20日、ぜひ遊びにいらしてくださいね。楽しみにしています♪
[PR]