子供服のきちぼ~堂です(^^*)

こんにちは~♪
子供服の「きちぼ~堂」と申します。
やまと日和さんには2度目の参加です♪soraさん、お世話になりますっ。

出品のお品としましては、
・長袖Tシャツ
・半袖Tシャツ
・ローライズのハーフパンツにショートパンツ
・キルトニットのシンプルなベスト
・モンキーパンツ 
・どんぐり帽子 などなど・・・♪

70~130sizeで展開しておりますが、
ハンドメイドなのでなかなか数が作れません(T×T)
合うサイズが無かったらすみませ~ん;;;;;

簡単に、一部の品をご紹介をさせて下さい。
かわいいパンダちゃん柄と、無地の生地を組み合わせてみた半袖Tシャツです↓
a0181305_1119131.jpg

同じ感じの長袖Tシャツ↓
a0181305_11203849.jpg

ローライズハーフパンツとは、Wウエストのパンツです。
トップスの下からチラリと覗く見せパン風な生地がポイント♪
a0181305_11213476.jpg

ピンストライプのニット生地では、70と80のモンキーパンツも作成しております。

キルトニットのベストはこんな感じです↓
人気ネットショップさんのはりねずみ柄キルトニットを使っております。
a0181305_11221221.jpg

ぞうさんのキルトニットベストもあります(^-^)
お揃いの生地でどんぐり帽子も作っていますよ☆

当日、会場でお話させていただけるのを励みに毎日製作に励んでおります!!
どうぞよろしくお願いいたします♪

きちぼ~堂ブログでは、他にもハンドメイドの品等、紹介させていただいております。
良かったら覗きにお越し下さいませ☆
http://blogs.yahoo.co.jp/chibikkokichibo328
a0181305_1126417.jpg

[PR]