「ちびくまのおみせ」です

a0181305_21244846.jpg


はじめまして、「ちびくまのおみせ」と申します
普段はネットショップで旦那さんの木工品と、あたしが作った布製品を販売していますが
たくさんの方に直接品物に触っていただきたくて
昨年よりあちこちのイベントに出店させていただくようになりました。

「やまと日和」は初出店ですが
会場でいろんな方とお知り合いになるのが楽しみです^^

今回は「ちびくまのおみせ」で一番人気のキッズデスクをご紹介させていただきますね

a0181305_21352596.jpg
キッズデスクはフラット型と、オルガンのようにフタが上に開く形のものがあります
色はアンティークな濃いブラウンの1色のものと、濃いブラウンとホワイトの2トーンのものがあります。
最近はお子様用ではなくご自分用にと買われる方も多く
リクエストにお答えして、ママに合わせたサイズもご用意しています。



a0181305_2137113.jpg
ママサイズの机は、現在フタが開き、濃いブラウンの1色の物のみの製造です。

今回の「やまと日和」には全部を持って行くと言うわけにはいかないので、
どの机に出会えるかはお楽しみ♪と言う事で(笑)



また作品の紹介ができましたら、次回はうちカフェを楽しむトレーをご紹介したいと思います。


a0181305_21415084.jpg


ネットショップ「ちびくまのおみせ」のHPはこちら →
ちびくまのブログ「ちびくま☆きらきら通信」はこちら→
[PR]