レジンアクセサリー ワークショップ いちごリボンさん

 8月20日のやまと日和で、レジンアクセサリーのワークショップを開催してくださる、いちごリボンさんの、試作品のご紹介です。
 画像のように、台座にいろんなパーツをのせて、樹脂で閉じ込めるアクセサリーです。
 今回、なかのパーツは、小学生の女の子向けに、シールパーツなどをご用意しています。
 本格的に作りたいママは、いちごリボンさんからチャームを購入して、中に入れてもいいですね。
 自分だけのアクセサリーを親子で作ってみてはいかがですか?

ワークショップの内容
 木のおうちのマグネットor置物  レジンアクセサリー  スイーツデコフレーム
 サンキャッチャー
 
 参加、材料費   500円から1000円

 ワークショップ開催は13時から16時までとなっています。
 朝から整理券を配布しますので、参加希望の方は、整理券をDetしといてくださいね。
 先着各30名となっています。
a0181305_753733.jpg

 
 
[PR]