ワークショップ 木のおうち

 今回のやまと日和でワークショップをしてくださる、ラピーヌさんの木のおうちです。
 木工やビーズアクセサリーの作家さんです。
 今回のワークショップでは、おうちの形の木片に、色をつけたり、屋根を付けたりして、
 自分なりの飾りをして、マグネットか、置物に作り上げます。
 ナチュラルな感じに仕上げれば、ママにもお気に入りの一品ができそうです。
 親子で参加してみてください。
 時間は、13時から16時   当日整理券を朝から配布しますので、参加予定の方は、早めに整理券だけGETしといてくださいね。
 先着約30名の参加となります。
 
a0181305_1017570.jpg

 
[PR]
by yamatobiyori | 2011-07-23 10:17 | イベント告知