hand made sora*です

やまと日和の主催をしています、soraです。
現在、福岡の西区に在住ですが、産まれも育ちも、さがんもん・・・
佐賀にあまり雑貨店がないことや、ハンドメイドのイベントが少ないことを知って、どうにか、ママたちが楽しめるハンドメイドイベントを実現させたいという思いから、イオンさんのご協力で、やまと日和を開催させていただいています。
イベントのプロデュースの他にも自分自身が手作りをぼちぼち楽しんでいますので、よかったら、イベント当日、soraのブースに遊びに来てくださいね。
ひょっとしたら、同級生なんかにも会っちゃったりして・・・実は前回のやまと日和で初めて同級生を見かけお互いびっくり!!
 やまと日和をママたちの交流の場にできたらと思っていますので、作家さんも、お客様も、ご協力お願いしまーす。
 イベント当日まで、新作を画像アップしていきます。
 こちらは、革小物です。
 パッチンピンを作ってみました。
 
a0181305_2294322.jpg

 レトロなボタンで、髪ゴム、ヘアピンセット、ピアスなんかを作りました。
a0181305_22104620.jpg

 そのほかの作品は、soraのブログにて紹介しています。
 ブログはこちら→★ 
[PR]