popo*ami の girasol です♪

母子手帳ケースのピンク系が完成しました~

今回も表生地はALL YUWAさんのハーフリネンを使用して、やさしい感じに仕上がりました♪

a0181305_1738374.jpg




母子手帳ケースとして以外にも 『マルチケース』 としての用途もあります。

今回は、通帳ケース として写真を撮ってみました

a0181305_17384878.jpg



通帳は片側の大ポケットに3冊入れてますが、まだまだ入る余裕があります。

カードポケットは、カードを1枚ずつ入れても ゆるゆるしていないので、スルスル落ちてくる感じはありません

お札だって折らずに入りますよぉ~



使い方次第で、色んなケースになりますね

うちでは、2人分の母子手帳とお薬ノート、診察券に保険証など‥病院受診に必要な一式をまとめていますよ



今回限定3点のみ。

お色は、このピンク系のほかに、水色系、パープル系となっています。



ご自身はもちろん、お祝い・プレゼントにいかがですか

明日の『やまと日和』の popo*ami のブースでお待ちしています。

たくさんのお客様のご来場をお待ちしています。
よろしくお願いします。
[PR]