4月20日やまと日和にご来場いただきありがとうございました

 先日のやまと日和も、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。
 今回も、それぞれの作家さんが、個性豊かな作品を数多く出品されていました。
 また、チャリティーブースへの作品提供も多くしていただき、また、お客様のご協力で、多くの義援金が集まりました。義援金の集計結果は、後日イオンさんからの証明書が到着次第、ブログにて報告させていただきます。ほんとうにありがとうございました。
 はがきやアンケートの集計結果も、参加作家さんには、後日メールにて報告させていただきますね。
 次回の6月20日のやまと日和参加募集は、5月1日を予定しています。 
 参加希望の作家さんは、5月1日の募集記事に内緒投稿をお願いします。
 他の記事に投稿されても見落としてしまいますので、くれぐれもご注意ください。
 くわしい応募要項、規定、注意事項は、5月1日の記事に掲載します。
 なお、参加者は、作品内容、出店経歴などを確認させてもらい、抽選にて決定しますので、その点ご了承ください。
 
 
[PR]
by yamatobiyori | 2011-04-22 08:13 | イベント告知