sora*です

 マリナタウンのイベントで前回ご紹介のキャミソールワンピは売れちゃいました。ごめんなさい。
なので、新作キャミワンピを作りました。こちらは、やまと日和での販売ですのでご安心くださいね。
 綿麻混のスカラップで、ちょっと落ち着いた感じのキャミワンピです。
お揃いのバックもあります。
a0181305_19124950.jpg
 
a0181305_1913870.jpg

上品な薄紫の小花柄キャミ、チュニック丈です。薄地なので、カットソーと合わせたりして、オールシーズン着回せる一枚です。
a0181305_19153914.jpg

500円サンキャッチャーや、ちょっと豪華なサンキャッチャーも新作作っています。
母の日の贈り物に、サンキャッチャーなどはいかがでしょう?
キラキラ光るサンキャッチャーは、年齢関係なく、女性は大好きなもの、幸せを呼び込む風水インテリアとなれば、なおさら喜ばれますよ。
 母の日の贈り物ラッピング対応もさせていただきますので、ぜひ、お申し付けくださいね。
[PR]