4月のやまと日和参加者への連絡です

 4月20日のやまと日和まであと2週間となりました。参加者のみなさんは作品づくりに忙しいことと思います。
 さて、やまと日和参加者への連絡事項ですが、
4月19日の前準備として、イオン佐賀大和に13時に集合です。集合場所につきましては、後日再度連絡します。事前準備の時は、机の配置と、各自の用意した棚などの設置となります。
4月20日は、8時45分に同友店搬入口にて集合、搬入開始。荷物を搬入し終えたら、車を屋上に移動させ、従業員入口から入店し、荷物をセントラルコートに運び、売り場作りとなります。
1時間の短時間でのセッティングとなりますので、事前に、作品の陳列配置などはシュミレーションされておいたほうがいいかと思います。
 今回は、10時から16時の開催となっています。(お客様の様子で、時間の延長も多少あります)
 注意事項として
 作品やお買い上げ袋どちらかに必ず、作家名と、連絡先(アドレス、電話番号などの連絡がとれる連絡先)を記入した、タグや名刺を付けてください。不良品やクレーム処理は、各自の自己責任となりますので、よろしくお願いします。
 くれぐれも、検針、不良品がないかのチェックは必ずしてください。
 チャリティーブースへの提供作品の用意もご協力お願いします。
 参加作家さんには、soraのパソコンから連絡メールを配信しています。
 メールが届いていない方は、連絡をください。
 メール拒否の設定がかかっていませんか?確認してみてくださいね。
DMを発送していますので、各作家さんは、ブログへの作品投稿よろしくお願いします。
楽しみにされていることと思います。
[PR]