人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャーで運気UP!?

サンキャッチャーで運気UP!?_a0181305_195718.jpg
サンキャッチャーってご存知ですか?
 窓辺につりさげて、太陽の光を拡散させ、お部屋に七色の光を取り込むインテリアアクセサリーです。
 欧米では、レインボーメーカーとも呼ばれ、インテリアとして人気のあるものです。
 また、風水としてもサンキャッチャーは用いられ、邪気をはらうために使われるそうです。
 soraのサンキャッチャーは、一人でも多くの方がサンキャッチャーの光で癒されればという思いを込めて作っています。
 市販のものは効果でなかなか手軽に楽しめるものではありませんが、soraのサンキャッチャーは、スワロフスキー社のシャンデリアパーツと、カットガラスやビーズと組み合わせることによって、手軽に誰でも楽しめるインテリアとして作っています。
 
光を拡散させるトップパーツであるスワロの輝きは、誰もが見とれるほど・・・
 ぜひ、あなたのお部屋にもサンキャッチャーの癒しの光を取り込んで見ませんか?
やまと日和では、今までに販売していない高価な大きいスワロフスキーの作品も販売予定です。
サンキャッチャーで運気UP!?_a0181305_1952365.jpg