more smile作品いろいろ

a0181305_22202619.jpg
首から下げるタイプのキーケース。
ボーダー&イカリマークとマリンに仕上げてます(^O^)/
肌触りのいいニット生地なので、小学生が首から下げて服の中にINするのにも最適ですね。


a0181305_22201676.jpg
いつも人気のスイーツデコ。
小物入れのフタにデコしました(o^∀^o) 机の端にちょっと置いておくだけでもかわいいですよヽ(´▽`)/
ちびっこに人気のデコえんぴつ他、今回もたくさん準備していま~す。


a0181305_22203794.jpg
乙女な感じのシュシュいろいろ。
小学生の娘に作ってみたら、ボリュームたっぷりでかわいかったので♪
キッズから大人まで使えるサイズです。
リバティも潜んでいますよ(^_-)-☆


 
イベントまで1週間ですね。とてもワクワクしています♪
作品もどんどんできあがっていて、毎度のことながら、ディスプレイしきれるのかとても心配です(^_^;)
  
その他の作品もmore smileブログで紹介中です。
入園入学グッズもいろいろ作ってます。
ぜひチェックしてみてくださいね。 → more smile ブログ
[PR]