はじめましてhand made sora です

 やまと日和の立ち上げと、ブログ管理、販促を担当しています、soraです。
 福岡のイオン伊都店でも、伊都日和を毎月30日のジャスコデーで開催しており、出店しています。
 ハンドメイド、日和イベントは、イオン大村店、鹿児島店、伊都店で開催されています。そして、3月には、都城店でも開催させていただく予定です。
 佐賀大和でも、2か月に一回のペースで定期的に開催される予定ですので、出店希望の方、ハンドメイド作品ファンの方、どうぞ、お誘いあわせのうえ、遊びに来てください。
 ちなみに、4月以降は、毎月20日のイオン感謝デーと同時開催になっていますので、イオンでのお買い物がてら、ぜひ、セントラルコートにお立ち寄りください。
 やまと日和の宣伝はこれくらいにして、今日は、soraの作品紹介です。
 昨日、久々に手づくりの時間がとれましたので、革でコインケースを作ってみました。
 うちの主人も愛用してくれているBOX型のコインケースです。
 一つは男女共用のデザインで、後の二つは、モチーフレースをつけてかわいらしくしてます。
 裏地と縁取りはブラックウォッチ柄で、トラッドなデザインです。
 只今、リネンのタイプを製作準備中。
 革は、かなりやわらかーい上質のものを使っていますので、使うほどにいい感じになってくれるのでは!?
a0181305_91425100.jpg
 
[PR]